代表からのあいさつ

一般社団法人 包括安心サポート研究所の理念

包括安心サポート研究所は、和・信頼を基盤とし、個人の心・体・お金の包括サポートを提供することにより安心と幸せを創出し、健康で心豊かな社会の実現に寄与します。 

ミッション

健康と安心の情報提供とサポートを通して、人々の日常に安心を与えるサービスをします。

包括安心サポート研究所の概要

私たちの日本は、いまだかつて経験したことがない「高齢者孤立社会」の時代へと突入しています。
2025年には、国民の2.5人に1人が65歳以上となり、5人に1人が独り暮らし、5人に1人が認知症になるという厚生労働省のデータがあります。
このような時代に、行政も対応しきれない日本が抱える問題を解決していくために「包括安心サポート研究所」を発足いたしました。
1人暮らし、心身コントロール不能時のサポートで、可能な限り在宅で過ごしていただく。包括的治療とサポートで健康寿命を伸ばしていただくサポートを行います。介護費、医療費削減に繋がり、地域の見守りで「和」の日本創りに貢献していきます。

包括安心大和

家族のようにありたいあなたに安心と生きがいをお届けします。

一般社団法人 包括安心サポート研究所 代表理事 大和 泰子

      

更新日:

Copyright© 一般社団法人包括安心サポート研究所 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.